~これからのことについて~

こんにちは。これからの更新についてお話したいと思います。
●カウンター機能

●カレンダー機能
完了!!
●チャット機能
とりあえず完了!!
●アンケート機能

●ジャンル分け機能
とりあえず完了!!
●ゲームコーナーなどの設置

●その他

ですね。できないところもあるかもしれません。そこはご了承ください。
うわ~色鮮やか~(笑
もちろん、ブログ更新も行います。ぜひコメントを。
本日はこれまで~さよなら~









終わりませんよ(爆
何勝手に終わらせてるんですか(笑
え~今回の議題は
「ドラゴンボール」
です。
え~じつは私ドラゴンボールだいすきなんすよね~
漫画も持ってますよ~(きっと普通)
ちなみにカードも…
オタクだ…orz
わけあって乗せれませんが「オタクではありません。」と言う量なのでごあんしんを。(謎
いや~ドラゴンボールっつったらデータカードダスですね~
私もよくやります。



オタクだ…orz
確かに…(バカ)
それはおいておいて、いろーんなしょうひんがでてきましたねえ。はい。
ドラゴンボールについてはもっと詳しく話したいので明日にでもお伝えします。名づけて

                   プロジェクトⅩ
                バ○ダイに立ち向かう男達

でおおくりします。(爆

ではでは~
実はパソコンが重くて面倒なだけ(え
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-27 11:57 | ブログの事について

<< ~ドラゴンボールについて~ 早速ですが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE