さあて

え~今回はネタがないので
プロヒィール
です。(笑
身長:チビ(え

体重:すごい(笑

年:その年とは思えないほどキモい(爆


出身地:熊本

性格:ウザイ(爆

またいろづかいすげー(爆
まあ、こんな感じです(笑
ええ、まあ個人情報保護法があるじゃないですか。
時期にちょっとずつ教えます。はい。
今教えろっていわれそうですな~。
むだですからね~(笑
突然ですがクイズです。
題名の野獣結集という名はどこからきたでしょうか。

①なりたいと言う願望

②なんとなくという適当

③もともとというあだ名

④友からと言う進め

⑤好きなサイトのマスコットというパクリ

⑥自分の持つぬいぐるみの名前というパクリ

⑦自分の持つキーホルダーの名前と言うパクリ

⑧自分で作ったキャラの名前という著作権

⑨友達の作ったキャラの名前と言う盗作

⑩なりたいと言う願望

さあ、どれでしょうか(爆
全部最後は  …と言う○○○ですね。(ですねって…
選択権⑩まであるし(笑
よく見ると同じの入っているし(爆
なんか①だけ色使ってあるし(笑
こたえはあした!!(ちょい待て
では~




とうとう書くのめんどくさくなってきた(早
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-29 12:33 | 秘密暴露(怖

<< 正解は~ ~ドラゴンボールについて~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE