ふっか~つ(^_^)v

すんごく遅くなりました~おかげさまで完璧になおりました~
そんなことより…
来訪者が二十人で、コメントもほとんどないブログはぁどこのブログだぁ~い(笑
このブログだよっ(爆
え~っと、メモに
          「足跡」
               を設置しました~(何この改行
内容はチャットです。ジオシティだけど
これからこそが本当のブログの見せ所ですぞ(お
これからですよこれから(爆
いや~それにしても春ですね~
さくらは、咲いて、竜巻がおきて、もふって、津波もおきて、黄砂もやってきて、のような暑さになって、
何この天気(爆
地球温暖化原因みたいですね。
いつでも懐は寒いですが(笑
さあて、ようやく近所もさくらがきれいになりました。
写真とってきたんですが、どうも載らなくてですねぇ、ハイ。
出来るようになったら乗せます。
じつは、もうちょっと先(けっこう先)で引っ越すんですね。
新築です。
今日さっき、初めて木を使い始めたのです。
そして、栄光の大黒柱は、
あんまり太くない(爆
じょうだんですよ(え
ともかく、はやくできないかな~
進展があれば、お伝えしたいと思います。
今日はこれぐらいで。
では~







あ~写真のっけんのめんど(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-09 13:04 | 近所(あっさり

<< こんばんは~ おはようございます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE