人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~

こんばんは~
さっそくですが、これをご覧ください。
こんばんは~_a0097097_20471254.jpg

前いっていた、桜の写真です。(爆
え?背景がおかしい?そうですか?(超爆
他のもありますよ~(お
こんばんは~_a0097097_2049260.jpg

はい。どうですか?(爆
なんでゴミ捨て場とかぶったんですかね(汗
どんどんいきましょー
こんばんは~_a0097097_2051520.jpg

春ですね(^_^)
こういうのいいですね~
風が吹いたので撮ってみました~
こんばんは~_a0097097_20535012.jpg

何か足りませんね~
自分写真写り撮るの下手ですからね~。
近くを流れる川もアップしまーす。
こんばんは~_a0097097_20574594.jpg

春の小川ですね~
え?お前ドジだから川に落ちたんじゃないかって?
うまく聞き取れなかったので無視しましょう(爆
ええ、落ちましたとも(爆
落ちて悪いんですか?(超爆
すみません。ちょっと暴走しました(笑
え~これからも近所の写真を載っけるのでぜひともお楽しみに~


じつは桜けっこう散ってきてる(爆




そうそう、ジャンル分け機能を適当だけどつけておきました。
いずれか、もっと本格的にしたいと思います。

あと、最近思ったんですが
キャッチフレーズとかないじゃん!(爆
え~ですのでコメント欄にぜひぜひ、
●キャッチフレーズ的なもの(的なものって
●このブログだと分かる言葉
●このブログならではの言葉
●このブログの合言葉               
           などなど…
を募集します!!
もちろん、普通のコメントもOKです!!
他力本願ですが、ぜひ応募してくださ~い。
本日はこれぐらいで~
では~




これで、一つも書かれてなかったらどうしよう(笑

  by takumi_cool | 2007-04-12 21:18 | 近所(あっさり

<< ……… ふっか~つ(^_^)v >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE