こんばんは~

こんばんは~
いや~どんどん遅れてきましたね~(笑
そうそう、コメント
0
でした~


ちょっと待て(爆
あんだけ逝って言ったのに~
どんだけ~(爆
まあ、いっか(え
そうそう、
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと前のドラゴンボールのカードお、アップしますね~(笑
a0097097_20393789.jpg

少なっ(笑
え?多い?
気のせいですよ(爆
だって、(¥○¥/~変えましたから(笑
また見つかり次第お見せします。見つかり次第ですからね。(爆
あと、おもちゃ探っていたらこんなの見っけました~
a0097097_2051431.jpg

「バイオニクル」
これは、知る人ぞ知るレゴのやつ!!(やつって
ああ、作りて~めっちゃっくっちゃ作りて~(笑
さっそく作ってみた~
a0097097_21114695.jpg

はい!!(バカ
もう一つ~
a0097097_2114810.jpg

まあまあ。うん。
一円玉は友情出演といううことで(笑
ですが、
この写真を見ればみいぃぃぃぃぃぃぃんな黙ります(お
こちら!!
a0097097_2116873.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!(爆
個人的なお気に入り~
さあこれはもう用なしなので分解(爆
いよーし調子にのってきたぁ!!次!!(笑
a0097097_232516.jpg

次(爆
a0097097_2342171.jpg

なかなかじゃないですか?
つぎぃぃぃぃぃ(超爆
a0097097_2365794.jpg

おおお。
戦っているみたいでいい!!

誰か止めて~(爆
調子に乗りすぎたぁ(汗
そうそう熊本は春本番ですよ~
ヒョウ寒さ雨などが来てますよ~
…orz

あと、キャッチフレーズ的なものは                     
                   「嗚呼負けっぷり」
ということで(軽く言うな
えーっと理由はお察しの通り「なんとなく」ですからね~いちいち聞かないでくださいね~(爆

えっと、とりあえず枝豆とビールでバイオニクルの画像のあるページと、マイページを
集めま~す。(ちなみに、無断転記OKです。)
それでは今日はこのへんで。では~




中途半端に終わりましたが、ご了承ください(汗
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-20 23:23 | ドラゴンボール

<< こんばんは ……… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE