うちに猫が来た。

こんばんは。


最近テンポ暗かったので、少しあげましょう。


え~、1月ほどに里親の会から引き取りました。


a0097097_23503818.jpg

名前が「ブラット」といいます。


何回か前にも騒動ありましたが、別ですよ、ハイ。


あそこでひっそりと過ごすのがお似合いさ



「捨て猫を拾う」ことは簡単ではありませんが、

とりあえず、この数字を見てください。

231,697



これが何の数字かわかりますか?







…そう。


保健所に収容され猫の数(H17)なのです。



どうおもいますか?



人間の勝手な都合により、自然の生態バランスを崩す。



そしてその生物を死においやる。



こんなこと、あってはならないとおもいます。




このような考えを持った方々が猫を一時的に預かり、



飼い主を探す。


それが、「里親の会」なのです。(もちろん、他にもありますよ。)



「猫が好きだっ」「猫が可哀想。」と思った方はぜひとも、見てみてください。




ちなみに、ブラットは、4兄弟でした。



これはいつかお話したいと思います。
[PR]

  by takumi_cool | 2008-03-29 00:01 | 秘密暴露(怖

<< アラド戦記 アル朝ノコト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE