カテゴリ:未分類( 9 )

 

うあー

こっちの更新メンドクサーイ



メンドクサーイからgoogle使お
[PR]

  by TAKUMI_COOL | 2009-10-12 22:48

合宿

やっと終わりました


死にそう


五日は死ぬよ


まだ死なないけどね


生きたいもん
[PR]

  by TAKUMI_COOL | 2009-08-30 20:22

猿と思い誤射72歳男性死亡

a0097097_21403513.jpg

猿を追い払いに一緒に来てたそうです


猿と間違えられたらきついですね


シャレになんないですね


これはどっちもつらい・・・
[PR]

  by TAKUMI_COOL | 2009-08-23 21:46

人生何があるかわかりません

本当に(顔が)
a0097097_20183747.jpga0097097_201858100.jpg











だからおもしろいんですけどね(顔が)
[PR]

  by TAKUMI_COOL | 2009-08-19 20:20

さて 

我が母校の校歌を著作権も関係なしに作り上げました


連結サイトに明日ぐらいに載せたいと思います思うだけ
[PR]

  by TAKUMI_COOL | 2009-08-14 23:52

うーあー

僕は負けません


たとえ友達が僕をほうのいて楽しんでても



たとえサイト作ってても



プロフ作ってても



孤独に頑張ります



お知らせです


これからETOMARUGTとして音楽活動を勝手にしていきます



ここだけで。




羞恥心?もってねーよバカ




お気に入り登録してる人もそうでない人もとりあえずクリック
[PR]

  by TAKUMI_COOL | 2009-08-13 21:28

THE★シムシティ

はい、お久しぶり(爆
さぁ、更新すっぞ~
あ、時間ないから明日にしよう。
の繰り返し~(超爆
a0097097_2245080.jpg

さぁ、今回はDSのシムシティについて攻略を、
カネのなるき2007   初めてやるとき、お金MAX
たてものマスター18  スタンダート全開
ぜんぶみるなら123  ランドマーク全開
はい、パスワード集ですた。
ええ、この男たった三行でゲームぶち壊しましたからね(笑
もう、さいっていですね(爆
はい、それだけ。
つづいて元祖マリオくん!!やりこんでどうなったか!!
こちら!!

チャチャっチャチャチャーチャちゃん(爆
ああ、もう(笑
W1-1めっちゃはやかったのになぁ、
あーあ(超爆
毎日30分はやってたのに(おいおいおいおいおいおいおいおい
その分の時間返せ(うまくなれ
ったくもう。
a0097097_22341672.jpg

うほhぁ(爆
まあ、いっか(超爆
さて今日も撮っていると…
a0097097_2237344.jpg

な…なんじゃこりゃぁ(爆
何?これ?え?きいてないよ?WHAT?
こいつ…凶暴だぞ…
あみどに手おいたらとびついてくるぞぉ
でもさわりたぁい(※猫アレルギー)

さて、こいつをどうするか、また御期待願います。
では~
[PR]

  by takumi_cool | 2007-06-25 22:49

なおったぁ

現在の状況についてお知らせいたします
よし!!なおった!!
だいぶ早くなりました
これで更新が出来る(爆涙
…はぁ
これからもがんばってください。
[PR]

  by takumi_cool | 2007-06-21 16:31

がんばってください!!

表示不具合の状況につきましてご報告します
写真が出ず、エラー多発、このページに逝く行くのも至難の業です。(笑
このままじゃ更新できません!!(爆
速急に直してもらうと幸いです。
なのでとりあえずがんばってください!!
応援しています。





できればややこしくならなければいいんだけどな。
[PR]

  by takumi_cool | 2007-06-12 23:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE