カテゴリ:近所(あっさり( 5 )

 


おう、久しぶり(爆

つぶやき機能をつけたからぜひぜひつぶやいていってください。
後まずごめんなさい(超爆
嗚呼恥ずかしい。
まったくもう。
もうめんどくさくなってきちゃったよ。
これから気をつけます。(いつも気をつけろよ
さあて、GWに贈り物が来ました。
こちら!!
a0097097_16364196.jpg

可愛い~
GWから住みつきました。
もうつかれがとんでっちゃうの。(笑
もうね、最高(爆
でもね、あたし
猫アレルギーなの(超爆
…orz
さわりたいな~ほんと、
にしても可愛いのぉ(笑
でもたまに
この世とは思えない顔しますから、
怖い怖い(汗
だって飯ねだるときと顔全然違いますから(笑
でもそのときはほんとに可愛いですよぉ(くどい

いやいやいいでしょ(爆
さて、あなたは「海綿状血管腫」というアザの名前を知っていますか?
これは、藤井輝明さんのアザとの戦いです。
藤井さんは、生まれつきのアザをもっていました。
そのアザのせいで、差別を受けたり、避けられたりしました。
私にとっては尊敬したい人なんですがね(笑
さて、この人は
プールはできる、
バイオリンはひける、
勉強はオール「優」
と、普通よりもすごい努力家なんですね、
いまじゃ先生やってるそうです。
だから、
ほんとにすごい人なんです。
私が全て言ってしまうともったいないんで
一度本を読んでみてください。
詳しくはまたいつか~
ではでは。
[PR]

  by takumi_cool | 2007-06-11 17:19 | 近所(あっさり

送れてスマソ

こんばんは~
めっちゃくっちゃ遅れました~。
めっちゃくっちゃ遅れてるわりには、ネタが少ない野獣結集で~す(笑
そうそう、この前、餅まきがありました~。
知っている人は知っていますよね。ハイ。
一番上に行くとき、骨組みが揺れるのなんのって(笑
寿命が三年縮みました。
それで、投げました。
その時のおばさんたちの
顔の気迫の強さがもうめちゃくちゃで(爆

シワが消えてますよ、おばあちゃん(超爆
「ひと~ぎ」ってどういう意味でしょうか?
知っていれば教えてください。
またの進展があればお話します。進展があればですよ(笑

話し変りますが…
だれかこんなチャット掲示板を知りませんか?

●無料

手続きなし

●管理完備

カウンタ~機能

ある一定のユーザー専用の機能(たとえばパスワード限定

ユーザー識別機能
楽しめる

ハイでました~(笑
えっと、●が重要で、
まず、重要を最優先的にお願いします。
もしも、こんな物があれば、お手数かけますが、コメント欄に張っておいて下さい。
ご協力お願いします。
それでは今日はこの辺で~







までが今まで(笑 
さて続いて、IQのホームページについてお話します。
何で急にそんなこと言うのかって?
 友:「お前って、IQ何?」 
野獣:「知らない。」
野獣:「何で?」
 友:「お前って、バカだから。」

                       お前って、バカだから。
                   
                      お前って、バカだから。   

                 お前って、バカだから。

    お前って、バカだから。

サクッ
 
  友:「だから、どのぐらい低いのかな~なんて。」
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆
この後言い返せず終わりました。(笑
まあ確かにそうかもしれませんよ。でも
直球ストレートがバンバン来るんですよ。
なので見直させようと思い調べました。
張っておきますね~
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら


真面目にやれって言われそうですね(笑
これでも真面目です (爆
まじで貼っときますね
こちら
ひっかっかた人~(爆
ちょっと遅めのエイプリールフール(笑
あの中にあるので探しといてください。
そして結果は
百問/六十点
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆
この結果を見て、その友は一週間口を聞いてくれませんでした(涙
他にもありましたよ~ぜひぜひ見てください。
皆さんは、GWでどこか行きましたか?
どこも行かずにGWが終わりそうです。(汗
元祖マリオでもやりこもうかな~。
そうそう、家にもが来ました~
a0097097_2258021.jpg

支えがないと大変なことになります。(笑
続いて、鯉の動画をお見せします。
注意心臓の悪い方はおやめください。グロテスクなシーンが一部ございます。ご注意を。(爆

グッ…グロォ

気分を悪くされても我が社は一切の責任を負いません。

何でこんな動画があったんでしょうかね~。
まったくまったく(笑

さて、本当に長い(長いのか)間お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、これからは、もっと早めに出来るよう、努力していきます。では~









本当は三日前から、作っていた(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-05-07 20:41 | 近所(あっさり

………

こんばんわ~更新遅れてすいませーんm(__)m
更新のスピードがどんどん遅れていますが、気にしないでください(笑
さて、このまえまた、写真をとったのでアップしたいと思います。
こちら!!
a0097097_18435473.jpg

菜の花がきれいですね(^_^)
ちかくの小川も~アップしましょー
a0097097_18465821.jpg

どうでしょう(爆
え?藻?きにしないで(超爆
つづいて、蝶ちょを撮ろうと思っていましたが、
なかなか待ってくれないですね、蝶ちょさんは(爆
ええ、とれませんでした(笑


それと…

               ……………………


キャッチフレーズ(T_T)
結局、コメント、来ませんでした。(涙
みなさん、協力してくださいよ(苦笑
じゃあ、投票してください。(え

①みんなではっぴ~♪

②○○○という悲しく卑怯な現実

③~そして、今日も悲しい一日を送った野獣結集なのであった。

④ん~負けっぷり!!

⑤今日の所はこのへんで。さらば ごきげんよう!!(あ

⑥さあこれからも負け組みの皆がんばるぞぉ!!

⑦ん~負けっぷり!!

⑧んんんんん~負けっぷり♪

⑨これからも負け組で!!

⑩全部(え


さあ、あなたはどれ?(爆
出ました10択(笑
相変わらず最初だけ赤でマーク!!(爆
そして決めはネタ切れかけのためのダブりと全部!!(超爆
頼みますから、投票してください(涙
その他コメントから荒らしまで大歓迎です!!
だって書かれるだけで嬉しいんですもん(笑
やっぱり荒らしもだめ(爆
そういうことで、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
え~ネタがないのでこちらをご覧ください。
a0097097_205548100.jpg

え~
ここどこですか(爆
はい。ノルウェーみたいです(笑
いや~なんかながめがいいですね~。食べちゃいたいぐらい
もひとつ。
a0097097_214261.jpg

いや~いいですね~。
まさに崖崩れみたいで(え
夕焼けがまたいいですね~。
え~
なんでこんな写真が家にあったんでしょうか(笑
こっちが聞きたいよ(爆
続いてこちら
a0097097_21465935.jpg

あ~お腹空いてきた~(笑さっき食ったばっか何に
何か美味そうですね。はい。
やっぱこういうのいいですね~
ええ、ご察しのように書いた意味ありませんよ(爆
まあ、関係ないのも書いていくんでこれからもよろしくお願いしまーす!!






はい、一時間かかりました。
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-17 22:02 | 近所(あっさり

こんばんは~

こんばんは~
さっそくですが、これをご覧ください。
a0097097_20471254.jpg

前いっていた、桜の写真です。(爆
え?背景がおかしい?そうですか?(超爆
他のもありますよ~(お
a0097097_2049260.jpg

はい。どうですか?(爆
なんでゴミ捨て場とかぶったんですかね(汗
どんどんいきましょー
a0097097_2051520.jpg

春ですね(^_^)
こういうのいいですね~
風が吹いたので撮ってみました~
a0097097_20535012.jpg

何か足りませんね~
自分写真写り撮るの下手ですからね~。
近くを流れる川もアップしまーす。
a0097097_20574594.jpg

春の小川ですね~
え?お前ドジだから川に落ちたんじゃないかって?
うまく聞き取れなかったので無視しましょう(爆
ええ、落ちましたとも(爆
落ちて悪いんですか?(超爆
すみません。ちょっと暴走しました(笑
え~これからも近所の写真を載っけるのでぜひともお楽しみに~


じつは桜けっこう散ってきてる(爆




そうそう、ジャンル分け機能を適当だけどつけておきました。
いずれか、もっと本格的にしたいと思います。

あと、最近思ったんですが
キャッチフレーズとかないじゃん!(爆
え~ですのでコメント欄にぜひぜひ、
●キャッチフレーズ的なもの(的なものって
●このブログだと分かる言葉
●このブログならではの言葉
●このブログの合言葉               
           などなど…
を募集します!!
もちろん、普通のコメントもOKです!!
他力本願ですが、ぜひ応募してくださ~い。
本日はこれぐらいで~
では~




これで、一つも書かれてなかったらどうしよう(笑
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-12 21:18 | 近所(あっさり

ふっか~つ(^_^)v

すんごく遅くなりました~おかげさまで完璧になおりました~
そんなことより…
来訪者が二十人で、コメントもほとんどないブログはぁどこのブログだぁ~い(笑
このブログだよっ(爆
え~っと、メモに
          「足跡」
               を設置しました~(何この改行
内容はチャットです。ジオシティだけど
これからこそが本当のブログの見せ所ですぞ(お
これからですよこれから(爆
いや~それにしても春ですね~
さくらは、咲いて、竜巻がおきて、もふって、津波もおきて、黄砂もやってきて、のような暑さになって、
何この天気(爆
地球温暖化原因みたいですね。
いつでも懐は寒いですが(笑
さあて、ようやく近所もさくらがきれいになりました。
写真とってきたんですが、どうも載らなくてですねぇ、ハイ。
出来るようになったら乗せます。
じつは、もうちょっと先(けっこう先)で引っ越すんですね。
新築です。
今日さっき、初めて木を使い始めたのです。
そして、栄光の大黒柱は、
あんまり太くない(爆
じょうだんですよ(え
ともかく、はやくできないかな~
進展があれば、お伝えしたいと思います。
今日はこれぐらいで。
では~







あ~写真のっけんのめんど(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-09 13:04 | 近所(あっさり

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE