カテゴリ:秘密暴露(怖( 3 )

 

うちに猫が来た。

こんばんは。


最近テンポ暗かったので、少しあげましょう。


え~、1月ほどに里親の会から引き取りました。


a0097097_23503818.jpg

名前が「ブラット」といいます。


何回か前にも騒動ありましたが、別ですよ、ハイ。


あそこでひっそりと過ごすのがお似合いさ



「捨て猫を拾う」ことは簡単ではありませんが、

とりあえず、この数字を見てください。

231,697



これが何の数字かわかりますか?







…そう。


保健所に収容され猫の数(H17)なのです。



どうおもいますか?



人間の勝手な都合により、自然の生態バランスを崩す。



そしてその生物を死においやる。



こんなこと、あってはならないとおもいます。




このような考えを持った方々が猫を一時的に預かり、



飼い主を探す。


それが、「里親の会」なのです。(もちろん、他にもありますよ。)



「猫が好きだっ」「猫が可哀想。」と思った方はぜひとも、見てみてください。




ちなみに、ブラットは、4兄弟でした。



これはいつかお話したいと思います。
[PR]

  by takumi_cool | 2008-03-29 00:01 | 秘密暴露(怖

正解は~

こんにちは~昨日の正解を発表したいと思います。
せいかいはぁ~
なんとなくという適当
でした~。




ちょっと待て(爆
なんで?て思う人におおしえします。(いるのか
じつはあるゲームでランキング登録しようと思っていたら
この野獣結集という不思議な名前を見つけたのです。(不思議って
じゃあ次の問題~このブログのカレンダーの上にある写真は一体何?
正解はあす~









だめですか~(笑
なに終わろうとしてんだよっていわれそうですね。
えーペリカンです(爆
えっと野獣結集のイメージで(超爆
うそですよ(え
それはですね

やっぱりなんとなくですよ(爆
なんとなくじゃ悪いんですか?(超爆
はい、これはまじです(え
でも、こういう事ありませんか?(自覚障害)
きょうはこのへんで
では~(早




更新もうめんど(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-30 10:53 | 秘密暴露(怖

さあて

え~今回はネタがないので
プロヒィール
です。(笑
身長:チビ(え

体重:すごい(笑

年:その年とは思えないほどキモい(爆


出身地:熊本

性格:ウザイ(爆

またいろづかいすげー(爆
まあ、こんな感じです(笑
ええ、まあ個人情報保護法があるじゃないですか。
時期にちょっとずつ教えます。はい。
今教えろっていわれそうですな~。
むだですからね~(笑
突然ですがクイズです。
題名の野獣結集という名はどこからきたでしょうか。

①なりたいと言う願望

②なんとなくという適当

③もともとというあだ名

④友からと言う進め

⑤好きなサイトのマスコットというパクリ

⑥自分の持つぬいぐるみの名前というパクリ

⑦自分の持つキーホルダーの名前と言うパクリ

⑧自分で作ったキャラの名前という著作権

⑨友達の作ったキャラの名前と言う盗作

⑩なりたいと言う願望

さあ、どれでしょうか(爆
全部最後は  …と言う○○○ですね。(ですねって…
選択権⑩まであるし(笑
よく見ると同じの入っているし(爆
なんか①だけ色使ってあるし(笑
こたえはあした!!(ちょい待て
では~




とうとう書くのめんどくさくなってきた(早
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-29 12:33 | 秘密暴露(怖

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE