<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

正解は~

こんにちは~昨日の正解を発表したいと思います。
せいかいはぁ~
なんとなくという適当
でした~。




ちょっと待て(爆
なんで?て思う人におおしえします。(いるのか
じつはあるゲームでランキング登録しようと思っていたら
この野獣結集という不思議な名前を見つけたのです。(不思議って
じゃあ次の問題~このブログのカレンダーの上にある写真は一体何?
正解はあす~









だめですか~(笑
なに終わろうとしてんだよっていわれそうですね。
えーペリカンです(爆
えっと野獣結集のイメージで(超爆
うそですよ(え
それはですね

やっぱりなんとなくですよ(爆
なんとなくじゃ悪いんですか?(超爆
はい、これはまじです(え
でも、こういう事ありませんか?(自覚障害)
きょうはこのへんで
では~(早




更新もうめんど(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-30 10:53 | 秘密暴露(怖

さあて

え~今回はネタがないので
プロヒィール
です。(笑
身長:チビ(え

体重:すごい(笑

年:その年とは思えないほどキモい(爆


出身地:熊本

性格:ウザイ(爆

またいろづかいすげー(爆
まあ、こんな感じです(笑
ええ、まあ個人情報保護法があるじゃないですか。
時期にちょっとずつ教えます。はい。
今教えろっていわれそうですな~。
むだですからね~(笑
突然ですがクイズです。
題名の野獣結集という名はどこからきたでしょうか。

①なりたいと言う願望

②なんとなくという適当

③もともとというあだ名

④友からと言う進め

⑤好きなサイトのマスコットというパクリ

⑥自分の持つぬいぐるみの名前というパクリ

⑦自分の持つキーホルダーの名前と言うパクリ

⑧自分で作ったキャラの名前という著作権

⑨友達の作ったキャラの名前と言う盗作

⑩なりたいと言う願望

さあ、どれでしょうか(爆
全部最後は  …と言う○○○ですね。(ですねって…
選択権⑩まであるし(笑
よく見ると同じの入っているし(爆
なんか①だけ色使ってあるし(笑
こたえはあした!!(ちょい待て
では~




とうとう書くのめんどくさくなってきた(早
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-29 12:33 | 秘密暴露(怖

~ドラゴンボールについて~

さあて始まりましたよ~今回は~
「ドラゴンボール」
でしたね。


え~じつはネタないんですよねドラゴンボール。
ですからできないんですよね~
なので…









すみませんでした。(爆
無責任に書いてしまってすみませんでした。

ネタをゲットしたらお送りします。
でもほんの少しなら…
え~ゲームについてDSはぶくうれっせんですね。これは最初からできないことで有名ですが、
これでバ○ダイへの不満も増えた人が多々いるでしょう。
つづいて、新発売のはるかなるごくう伝説が出ますね。これはカードゲームのような構造になっていて気になっている人も多いでしょう。
バ○ダイ恐るべし…
オメエとヒュージョン1はバンドみたいなのを手につけて遊びます。
予約特典はヘルメットでしたね。
アレ誰がいるんでしょう(笑
2では使えるキャラもぐうんとふえましたね。        
データカードダスと一緒に使えて、買う人が多かったでしょう。
たしかデータカードダスようにごくうが入ってます。
これはけっこう使い勝手がよいみたいですね。
…今じゃ使えないけど。
あとはデータカードダスですね。
昔は1200箱に一枚しかないと言う
レア物で、一万いってましたが、今じゃ、三千円ほどに落ちてきました。
レアの出て来る早さが早くなりましたから。
それでやる人がどんどん増えました。新しく
爆裂インパクト
に、なり、やる人ががっかりしたとか。
いままでのレアが使い物にならなくなってしまったのです。
それでも、やってるひとはやってますね。
けっきょく僕も私もその1人になっちゃったわけですよ。
まあ、バ○ダイも何か考えているんでしょうね。
いや~けっこう書きましたね~。
これがずうっと続けばいいんですがね(苦笑
ではきょうはここまで。さよなら~


もう負けっぷり関係ないな(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-28 12:14 | ドラゴンボール

~これからのことについて~

こんにちは。これからの更新についてお話したいと思います。
●カウンター機能

●カレンダー機能
完了!!
●チャット機能
とりあえず完了!!
●アンケート機能

●ジャンル分け機能
とりあえず完了!!
●ゲームコーナーなどの設置

●その他

ですね。できないところもあるかもしれません。そこはご了承ください。
うわ~色鮮やか~(笑
もちろん、ブログ更新も行います。ぜひコメントを。
本日はこれまで~さよなら~









終わりませんよ(爆
何勝手に終わらせてるんですか(笑
え~今回の議題は
「ドラゴンボール」
です。
え~じつは私ドラゴンボールだいすきなんすよね~
漫画も持ってますよ~(きっと普通)
ちなみにカードも…
オタクだ…orz
わけあって乗せれませんが「オタクではありません。」と言う量なのでごあんしんを。(謎
いや~ドラゴンボールっつったらデータカードダスですね~
私もよくやります。



オタクだ…orz
確かに…(バカ)
それはおいておいて、いろーんなしょうひんがでてきましたねえ。はい。
ドラゴンボールについてはもっと詳しく話したいので明日にでもお伝えします。名づけて

                   プロジェクトⅩ
                バ○ダイに立ち向かう男達

でおおくりします。(爆

ではでは~
実はパソコンが重くて面倒なだけ(え
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-27 11:57 | ブログの事について

早速ですが…

こんばんは~
相変わらず悲しい悲しい一日を送った野獣結集でーす。
本日の議題は
「錯覚」
です。まずはこちらをご覧ください。
a0097097_2029839.gif

なぜか動いて見えるでしょう。これを
蛇の回転現象錯覚
と、いいます。
うそです。ごめんなさい(え
ちなみに、北岡明佳さんの錯視のページ と言う所においてあります。
そこから、いくつか紹介します。続いてこちら~
a0097097_2039234.gif

外側のリングは、でかくなり、中側はちっちゃくなっていきます。
不思議ですねえ。はい。
じゃあ次(笑
a0097097_20432032.jpg

うわ~おばけがでっかくなってる~(涙
マジでおばけとかだめなんすよ~(涙
じゃあ次(爆
a0097097_20503837.jpg

足と手がうごいてますね。はい。
デザインは不思議ですが錯覚には違いありません。
どうでしたか?錯覚はたのしかったでしょうか。
私が書いた文字が幼く見えるのは錯覚ではありません(笑
なぜ、「錯覚」

にしたかですか?
なんとなくですよ(爆
冗談ですよ。
えーっと錯覚に惑わされないようにこれからもやりたいと言う願いからです。(笑
たとえば、ゲームをやらないようにそれは誘惑などですね。
なのでこれからよろしくおねがいします。m(__)m





これかくために30分つかってしまった(涙
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-26 21:29 | PCで見つけた○○○

~はじめまして~

おはございまーす!!
とうとうホームページを立ち上げたETOでーす。
きっと不定期更新になりますが、
暖かく
見守ってください。楽しい記事にしたいと思います
皆さんもぜひぜひ楽しんでください。ではでは~






さあて何日続くかな(笑
[PR]

  by takumi_cool | 2007-03-26 08:58 | 挨拶か何か(何かって

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE