<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

こんばんは

いや~急に暑くなって来ましたね~。
ほんじつのテ~マは…
~絶景!!~
世界に一つだけの写真!!(そりゃそうだ
でお送りします。
こんかいは、マジですごいdえすよ(笑
(文字に誤りがあった事を訂正します。)
さっそく言ってみましょう!!
では、!!
a0097097_19514323.jpg

奇跡奇跡が混ぜ合わさった風景です。
あなたはこんな奇跡に出会う事がありますか?
こんな言葉があります。

奇跡は奇跡を呼び、
幸運は幸運を呼ぶ。
彼が望む事が、新しい望みを呼ぶ。
全てが共鳴し、優しさや希望を呼ぶ。

……世界は繋がっている。

元気が出ますでしょ。これ。
これ、好きです。
つづいては、「希望」です。
a0097097_1958862.jpg


悲劇や絶望は暮れに、
喜劇や希望に変わる。
悲しみに染まった雲にかぶさった、希望の太陽が、
苦しみを幸せに、
寂しさを明るさに、
変えてくれる。

……それは、雨上がりの昼のことだった。

急に大人になったでしょ(爆
にしても綺麗ですね~食べちゃいたいぐらい
次は「勇気」です。
a0097097_205509.jpg


本当に淡い空は弱さの証
本当に黒い雲は狂気の証
………
本当に青い空は勇気の証
本当に白い雲は元気の証
本当の太陽は、大切な事の教え。

にしても綺麗ですね~。本当に~
てか、どこにあったんだろうこんな写真(笑
いつの間にかあった(爆
どんどん行きますよ~続いて「夕焼け」(見たまんま
a0097097_20131165.jpg


今日も平凡な一日が終わる。
そして、明日も平凡な一日で終わる。

今日も平凡な一日が終わった。
でも、明日こそは、楽しくて明るい一日に。
明日こそは…。

今日は、とっても楽しかった。いつもと同じなのに。
いつもと同じ?
いや、いつも一つは違うものはあるのだろう。
そして、その日は一生来ないのだろう。

今日も一生に一回の日が過ぎた。
明日こそは、明日を大切にしよう。

……明日こそは。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお(爆
いいですね~こういうの~
こういう毎日だったら、やりがいがありますね(笑
また、いろいろお見せします。
むうびぃ載せようと思ったんですが、上手くいかなくて




てへ☆(爆
ま、載せれたら載せるんで。
という事で。
さいなら~






こういう詩ってあこがれません?
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-24 20:23 | ぶらり旅(え

こんばんは~

こんばんは~
いや~どんどん遅れてきましたね~(笑
そうそう、コメント
0
でした~


ちょっと待て(爆
あんだけ逝って言ったのに~
どんだけ~(爆
まあ、いっか(え
そうそう、
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと前のドラゴンボールのカードお、アップしますね~(笑
a0097097_20393789.jpg

少なっ(笑
え?多い?
気のせいですよ(爆
だって、(¥○¥/~変えましたから(笑
また見つかり次第お見せします。見つかり次第ですからね。(爆
あと、おもちゃ探っていたらこんなの見っけました~
a0097097_2051431.jpg

「バイオニクル」
これは、知る人ぞ知るレゴのやつ!!(やつって
ああ、作りて~めっちゃっくっちゃ作りて~(笑
さっそく作ってみた~
a0097097_21114695.jpg

はい!!(バカ
もう一つ~
a0097097_2114810.jpg

まあまあ。うん。
一円玉は友情出演といううことで(笑
ですが、
この写真を見ればみいぃぃぃぃぃぃぃんな黙ります(お
こちら!!
a0097097_2116873.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!(爆
個人的なお気に入り~
さあこれはもう用なしなので分解(爆
いよーし調子にのってきたぁ!!次!!(笑
a0097097_232516.jpg

次(爆
a0097097_2342171.jpg

なかなかじゃないですか?
つぎぃぃぃぃぃ(超爆
a0097097_2365794.jpg

おおお。
戦っているみたいでいい!!

誰か止めて~(爆
調子に乗りすぎたぁ(汗
そうそう熊本は春本番ですよ~
ヒョウ寒さ雨などが来てますよ~
…orz

あと、キャッチフレーズ的なものは                     
                   「嗚呼負けっぷり」
ということで(軽く言うな
えーっと理由はお察しの通り「なんとなく」ですからね~いちいち聞かないでくださいね~(爆

えっと、とりあえず枝豆とビールでバイオニクルの画像のあるページと、マイページを
集めま~す。(ちなみに、無断転記OKです。)
それでは今日はこのへんで。では~




中途半端に終わりましたが、ご了承ください(汗
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-20 23:23 | ドラゴンボール

………

こんばんわ~更新遅れてすいませーんm(__)m
更新のスピードがどんどん遅れていますが、気にしないでください(笑
さて、このまえまた、写真をとったのでアップしたいと思います。
こちら!!
a0097097_18435473.jpg

菜の花がきれいですね(^_^)
ちかくの小川も~アップしましょー
a0097097_18465821.jpg

どうでしょう(爆
え?藻?きにしないで(超爆
つづいて、蝶ちょを撮ろうと思っていましたが、
なかなか待ってくれないですね、蝶ちょさんは(爆
ええ、とれませんでした(笑


それと…

               ……………………


キャッチフレーズ(T_T)
結局、コメント、来ませんでした。(涙
みなさん、協力してくださいよ(苦笑
じゃあ、投票してください。(え

①みんなではっぴ~♪

②○○○という悲しく卑怯な現実

③~そして、今日も悲しい一日を送った野獣結集なのであった。

④ん~負けっぷり!!

⑤今日の所はこのへんで。さらば ごきげんよう!!(あ

⑥さあこれからも負け組みの皆がんばるぞぉ!!

⑦ん~負けっぷり!!

⑧んんんんん~負けっぷり♪

⑨これからも負け組で!!

⑩全部(え


さあ、あなたはどれ?(爆
出ました10択(笑
相変わらず最初だけ赤でマーク!!(爆
そして決めはネタ切れかけのためのダブりと全部!!(超爆
頼みますから、投票してください(涙
その他コメントから荒らしまで大歓迎です!!
だって書かれるだけで嬉しいんですもん(笑
やっぱり荒らしもだめ(爆
そういうことで、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
え~ネタがないのでこちらをご覧ください。
a0097097_205548100.jpg

え~
ここどこですか(爆
はい。ノルウェーみたいです(笑
いや~なんかながめがいいですね~。食べちゃいたいぐらい
もひとつ。
a0097097_214261.jpg

いや~いいですね~。
まさに崖崩れみたいで(え
夕焼けがまたいいですね~。
え~
なんでこんな写真が家にあったんでしょうか(笑
こっちが聞きたいよ(爆
続いてこちら
a0097097_21465935.jpg

あ~お腹空いてきた~(笑さっき食ったばっか何に
何か美味そうですね。はい。
やっぱこういうのいいですね~
ええ、ご察しのように書いた意味ありませんよ(爆
まあ、関係ないのも書いていくんでこれからもよろしくお願いしまーす!!






はい、一時間かかりました。
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-17 22:02 | 近所(あっさり

こんばんは~

こんばんは~
さっそくですが、これをご覧ください。
a0097097_20471254.jpg

前いっていた、桜の写真です。(爆
え?背景がおかしい?そうですか?(超爆
他のもありますよ~(お
a0097097_2049260.jpg

はい。どうですか?(爆
なんでゴミ捨て場とかぶったんですかね(汗
どんどんいきましょー
a0097097_2051520.jpg

春ですね(^_^)
こういうのいいですね~
風が吹いたので撮ってみました~
a0097097_20535012.jpg

何か足りませんね~
自分写真写り撮るの下手ですからね~。
近くを流れる川もアップしまーす。
a0097097_20574594.jpg

春の小川ですね~
え?お前ドジだから川に落ちたんじゃないかって?
うまく聞き取れなかったので無視しましょう(爆
ええ、落ちましたとも(爆
落ちて悪いんですか?(超爆
すみません。ちょっと暴走しました(笑
え~これからも近所の写真を載っけるのでぜひともお楽しみに~


じつは桜けっこう散ってきてる(爆




そうそう、ジャンル分け機能を適当だけどつけておきました。
いずれか、もっと本格的にしたいと思います。

あと、最近思ったんですが
キャッチフレーズとかないじゃん!(爆
え~ですのでコメント欄にぜひぜひ、
●キャッチフレーズ的なもの(的なものって
●このブログだと分かる言葉
●このブログならではの言葉
●このブログの合言葉               
           などなど…
を募集します!!
もちろん、普通のコメントもOKです!!
他力本願ですが、ぜひ応募してくださ~い。
本日はこれぐらいで~
では~




これで、一つも書かれてなかったらどうしよう(笑
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-12 21:18 | 近所(あっさり

ふっか~つ(^_^)v

すんごく遅くなりました~おかげさまで完璧になおりました~
そんなことより…
来訪者が二十人で、コメントもほとんどないブログはぁどこのブログだぁ~い(笑
このブログだよっ(爆
え~っと、メモに
          「足跡」
               を設置しました~(何この改行
内容はチャットです。ジオシティだけど
これからこそが本当のブログの見せ所ですぞ(お
これからですよこれから(爆
いや~それにしても春ですね~
さくらは、咲いて、竜巻がおきて、もふって、津波もおきて、黄砂もやってきて、のような暑さになって、
何この天気(爆
地球温暖化原因みたいですね。
いつでも懐は寒いですが(笑
さあて、ようやく近所もさくらがきれいになりました。
写真とってきたんですが、どうも載らなくてですねぇ、ハイ。
出来るようになったら乗せます。
じつは、もうちょっと先(けっこう先)で引っ越すんですね。
新築です。
今日さっき、初めて木を使い始めたのです。
そして、栄光の大黒柱は、
あんまり太くない(爆
じょうだんですよ(え
ともかく、はやくできないかな~
進展があれば、お伝えしたいと思います。
今日はこれぐらいで。
では~







あ~写真のっけんのめんど(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-09 13:04 | 近所(あっさり

おはようございます。

おはよう」ございます。
実は事件が起きてしまいました…
なんと







風邪
ひいてしまいました。(爆
もったいぶらしてそんなこと?って言われそうですがけっこう書くだけでつらいんです(涙
なのでもうちょっと明日、しあさってぐらいかな、うん。
それまで更新はまってください。
では~




マジ直らないで(爆
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-04 08:03 | ブログの事について

おはようございます。

すみません。とうとうめんどくなって更新できませんでした。

じつは魚釣りにいってました。
その内容をお教えいたします。

三月三十日 午後八時 出発

三月三十一日  午前0時 到着●爆睡(笑

三月三十一日 午前五時 起床(っていうのか)●船に乗る

三月三十一日 午前五時半ごろ いかだに到着●釣り開始

三月三十一日 午後三時 船に戻る

三月三十一日 午後三時半ごろ 帰る

三月三十一日 午後七時 自宅に帰宅


相変わらずの色使い(笑
こんな感じです。
では釣り中について~


(いかだゆれるな~)と怖くなりつつ釣る。
んん?手ごたえが~

トラギスだあぁ
かわいそうに…子猫のえさになっちゃうなんて…(笑
ちっちゃい(涙
めざすはタイ!!(笑
さあ、バカ話はやめてさっさとやるか~



おっとてごたえが~
メバル
やった食えるつれた~(笑
でもちっちゃ(涙
めざすはタイ!!(笑
乗って来たぞ~(笑






おっとてごたえ!!
エソゲッチュ!!
かわいそうに…子猫のえさになっちゃうなんて…(爆
ちっちゃい(涙
めざすはタイ!!(笑
どんどん行くぞ~(笑





こんどこそ~ おお、またプルってきた~
トラギスの赤ちゃんだ~。かわいい~(笑
この魚は逃がしました。死んでたけど(爆




んお?何か重っ!!
いよ~し!!つってやる
うりゃ~~!!
その時、奇跡が!!




プチッ
あ…(爆
なんでそうなるの~(涙
この糸直すのめっちゃくっちゃめんどいんだぞ(怒


この後から全然釣れなくなりました。
あーもう来ね~(怒
…なんやかんやで一時間後(え




お、
重いぞ~!!よし釣れた!!
ガラカブの赤ちゃんだ~(涙
やっぱそう上手くはいかないか~(今頃悟るな
んん?まだあるぞ。
ガラカブだ~しかもでかっ!!
赤ちゃんとはバイバイしました~。
煮込みだ煮込み~(爆

まあこんな感じです(え
帰りの船でもう服はびちょびちょ(涙
なんかうまい人は五キロぐらいのつってました(凄
とっても楽しかったです。
あの時、優しく見守ってくれた方々、ありがとうございます。
あとお魚さん(涙
とても楽しかったです。はい。
では今日はこの辺で~ではでは良い一日を~





なんかいかだ乗りすぎてゆれてる感じがする~(涙
[PR]

  by takumi_cool | 2007-04-02 07:49 | ぶらり旅(え

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE