人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

すみません。とうとうめんどくなって更新できませんでした。

じつは魚釣りにいってました。
その内容をお教えいたします。

三月三十日 午後八時 出発

三月三十一日  午前0時 到着●爆睡(笑

三月三十一日 午前五時 起床(っていうのか)●船に乗る

三月三十一日 午前五時半ごろ いかだに到着●釣り開始

三月三十一日 午後三時 船に戻る

三月三十一日 午後三時半ごろ 帰る

三月三十一日 午後七時 自宅に帰宅


相変わらずの色使い(笑
こんな感じです。
では釣り中について~


(いかだゆれるな~)と怖くなりつつ釣る。
んん?手ごたえが~

トラギスだあぁ
かわいそうに…子猫のえさになっちゃうなんて…(笑
ちっちゃい(涙
めざすはタイ!!(笑
さあ、バカ話はやめてさっさとやるか~



おっとてごたえが~
メバル
やった食えるつれた~(笑
でもちっちゃ(涙
めざすはタイ!!(笑
乗って来たぞ~(笑






おっとてごたえ!!
エソゲッチュ!!
かわいそうに…子猫のえさになっちゃうなんて…(爆
ちっちゃい(涙
めざすはタイ!!(笑
どんどん行くぞ~(笑





こんどこそ~ おお、またプルってきた~
トラギスの赤ちゃんだ~。かわいい~(笑
この魚は逃がしました。死んでたけど(爆




んお?何か重っ!!
いよ~し!!つってやる
うりゃ~~!!
その時、奇跡が!!




プチッ
あ…(爆
なんでそうなるの~(涙
この糸直すのめっちゃくっちゃめんどいんだぞ(怒


この後から全然釣れなくなりました。
あーもう来ね~(怒
…なんやかんやで一時間後(え




お、
重いぞ~!!よし釣れた!!
ガラカブの赤ちゃんだ~(涙
やっぱそう上手くはいかないか~(今頃悟るな
んん?まだあるぞ。
ガラカブだ~しかもでかっ!!
赤ちゃんとはバイバイしました~。
煮込みだ煮込み~(爆

まあこんな感じです(え
帰りの船でもう服はびちょびちょ(涙
なんかうまい人は五キロぐらいのつってました(凄
とっても楽しかったです。
あの時、優しく見守ってくれた方々、ありがとうございます。
あとお魚さん(涙
とても楽しかったです。はい。
では今日はこの辺で~ではでは良い一日を~





なんかいかだ乗りすぎてゆれてる感じがする~(涙

  by takumi_cool | 2007-04-02 07:49 | ぶらり旅(え

<< おはようございます。 正解は~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE