人気ブログランキング | 話題のタグを見る

………

こんばんわ~更新遅れてすいませーんm(__)m
更新のスピードがどんどん遅れていますが、気にしないでください(笑
さて、このまえまた、写真をとったのでアップしたいと思います。
こちら!!
………_a0097097_18435473.jpg

菜の花がきれいですね(^_^)
ちかくの小川も~アップしましょー
………_a0097097_18465821.jpg

どうでしょう(爆
え?藻?きにしないで(超爆
つづいて、蝶ちょを撮ろうと思っていましたが、
なかなか待ってくれないですね、蝶ちょさんは(爆
ええ、とれませんでした(笑


それと…

               ……………………


キャッチフレーズ(T_T)
結局、コメント、来ませんでした。(涙
みなさん、協力してくださいよ(苦笑
じゃあ、投票してください。(え

①みんなではっぴ~♪

②○○○という悲しく卑怯な現実

③~そして、今日も悲しい一日を送った野獣結集なのであった。

④ん~負けっぷり!!

⑤今日の所はこのへんで。さらば ごきげんよう!!(あ

⑥さあこれからも負け組みの皆がんばるぞぉ!!

⑦ん~負けっぷり!!

⑧んんんんん~負けっぷり♪

⑨これからも負け組で!!

⑩全部(え


さあ、あなたはどれ?(爆
出ました10択(笑
相変わらず最初だけ赤でマーク!!(爆
そして決めはネタ切れかけのためのダブりと全部!!(超爆
頼みますから、投票してください(涙
その他コメントから荒らしまで大歓迎です!!
だって書かれるだけで嬉しいんですもん(笑
やっぱり荒らしもだめ(爆
そういうことで、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
え~ネタがないのでこちらをご覧ください。
………_a0097097_205548100.jpg

え~
ここどこですか(爆
はい。ノルウェーみたいです(笑
いや~なんかながめがいいですね~。食べちゃいたいぐらい
もひとつ。
………_a0097097_214261.jpg

いや~いいですね~。
まさに崖崩れみたいで(え
夕焼けがまたいいですね~。
え~
なんでこんな写真が家にあったんでしょうか(笑
こっちが聞きたいよ(爆
続いてこちら
………_a0097097_21465935.jpg

あ~お腹空いてきた~(笑さっき食ったばっか何に
何か美味そうですね。はい。
やっぱこういうのいいですね~
ええ、ご察しのように書いた意味ありませんよ(爆
まあ、関係ないのも書いていくんでこれからもよろしくお願いしまーす!!






はい、一時間かかりました。

  by takumi_cool | 2007-04-17 22:02 | 近所(あっさり

<< こんばんは~ こんばんは~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE