人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

いや~急に暑くなって来ましたね~。
ほんじつのテ~マは…
~絶景!!~
世界に一つだけの写真!!(そりゃそうだ
でお送りします。
こんかいは、マジですごいdえすよ(笑
(文字に誤りがあった事を訂正します。)
さっそく言ってみましょう!!
では、!!
こんばんは_a0097097_19514323.jpg

奇跡奇跡が混ぜ合わさった風景です。
あなたはこんな奇跡に出会う事がありますか?
こんな言葉があります。

奇跡は奇跡を呼び、
幸運は幸運を呼ぶ。
彼が望む事が、新しい望みを呼ぶ。
全てが共鳴し、優しさや希望を呼ぶ。

……世界は繋がっている。

元気が出ますでしょ。これ。
これ、好きです。
つづいては、「希望」です。
こんばんは_a0097097_1958862.jpg


悲劇や絶望は暮れに、
喜劇や希望に変わる。
悲しみに染まった雲にかぶさった、希望の太陽が、
苦しみを幸せに、
寂しさを明るさに、
変えてくれる。

……それは、雨上がりの昼のことだった。

急に大人になったでしょ(爆
にしても綺麗ですね~食べちゃいたいぐらい
次は「勇気」です。
こんばんは_a0097097_205509.jpg


本当に淡い空は弱さの証
本当に黒い雲は狂気の証
………
本当に青い空は勇気の証
本当に白い雲は元気の証
本当の太陽は、大切な事の教え。

にしても綺麗ですね~。本当に~
てか、どこにあったんだろうこんな写真(笑
いつの間にかあった(爆
どんどん行きますよ~続いて「夕焼け」(見たまんま
こんばんは_a0097097_20131165.jpg


今日も平凡な一日が終わる。
そして、明日も平凡な一日で終わる。

今日も平凡な一日が終わった。
でも、明日こそは、楽しくて明るい一日に。
明日こそは…。

今日は、とっても楽しかった。いつもと同じなのに。
いつもと同じ?
いや、いつも一つは違うものはあるのだろう。
そして、その日は一生来ないのだろう。

今日も一生に一回の日が過ぎた。
明日こそは、明日を大切にしよう。

……明日こそは。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお(爆
いいですね~こういうの~
こういう毎日だったら、やりがいがありますね(笑
また、いろいろお見せします。
むうびぃ載せようと思ったんですが、上手くいかなくて




てへ☆(爆
ま、載せれたら載せるんで。
という事で。
さいなら~






こういう詩ってあこがれません?

  by takumi_cool | 2007-04-24 20:23 | ぶらり旅(え

<< 送れてスマソ こんばんは~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE