人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送れてスマソ

こんばんは~
めっちゃくっちゃ遅れました~。
めっちゃくっちゃ遅れてるわりには、ネタが少ない野獣結集で~す(笑
そうそう、この前、餅まきがありました~。
知っている人は知っていますよね。ハイ。
一番上に行くとき、骨組みが揺れるのなんのって(笑
寿命が三年縮みました。
それで、投げました。
その時のおばさんたちの
顔の気迫の強さがもうめちゃくちゃで(爆

シワが消えてますよ、おばあちゃん(超爆
「ひと~ぎ」ってどういう意味でしょうか?
知っていれば教えてください。
またの進展があればお話します。進展があればですよ(笑

話し変りますが…
だれかこんなチャット掲示板を知りませんか?

●無料

手続きなし

●管理完備

カウンタ~機能

ある一定のユーザー専用の機能(たとえばパスワード限定

ユーザー識別機能
楽しめる

ハイでました~(笑
えっと、●が重要で、
まず、重要を最優先的にお願いします。
もしも、こんな物があれば、お手数かけますが、コメント欄に張っておいて下さい。
ご協力お願いします。
それでは今日はこの辺で~







までが今まで(笑 
さて続いて、IQのホームページについてお話します。
何で急にそんなこと言うのかって?
 友:「お前って、IQ何?」 
野獣:「知らない。」
野獣:「何で?」
 友:「お前って、バカだから。」

                       お前って、バカだから。
                   
                      お前って、バカだから。   

                 お前って、バカだから。

    お前って、バカだから。

サクッ
 
  友:「だから、どのぐらい低いのかな~なんて。」
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆
この後言い返せず終わりました。(笑
まあ確かにそうかもしれませんよ。でも
直球ストレートがバンバン来るんですよ。
なので見直させようと思い調べました。
張っておきますね~
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら
こちらこちらこちらこちらこちら


真面目にやれって言われそうですね(笑
これでも真面目です (爆
まじで貼っときますね
こちら
ひっかっかた人~(爆
ちょっと遅めのエイプリールフール(笑
あの中にあるので探しといてください。
そして結果は
百問/六十点
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆
この結果を見て、その友は一週間口を聞いてくれませんでした(涙
他にもありましたよ~ぜひぜひ見てください。
皆さんは、GWでどこか行きましたか?
どこも行かずにGWが終わりそうです。(汗
元祖マリオでもやりこもうかな~。
そうそう、家にもが来ました~
送れてスマソ_a0097097_2258021.jpg

支えがないと大変なことになります。(笑
続いて、鯉の動画をお見せします。
注意心臓の悪い方はおやめください。グロテスクなシーンが一部ございます。ご注意を。(爆

グッ…グロォ

気分を悪くされても我が社は一切の責任を負いません。

何でこんな動画があったんでしょうかね~。
まったくまったく(笑

さて、本当に長い(長いのか)間お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、これからは、もっと早めに出来るよう、努力していきます。では~









本当は三日前から、作っていた(爆

  by takumi_cool | 2007-05-07 20:41 | 近所(あっさり

<< 猫 こんばんは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE